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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3661
経験:  PCサポート
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メールが送れない, デスクトップ型のPCです。ウインドウ10でパスワードが違いますというメッセージが出ます。

ユーザー評価:

メールが送れない
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: デスクトップ型のPCです。ウインドウ10でパスワードが違いますというメッセージが出ます。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outolook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 最近ライン スカイプをインストールしましたがスカイプは途中で終わったような状況です。オンラインでの対面通話を設定するようにしましたがスマホを仲介してアクセスしています。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 例えばどのように でしょうか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動すればいいのかなとやってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードが違いますというメッセージがでて何回のでてきます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
oboe.ocn.ne.jpです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e53fbf4-1057-4562-a5af-67ce0502fbd2

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