ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3670
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

すみません。新しいパソコンに今まで使っていたメールアドレスを設定したいのですが、パスワードが分かりません。その他設定に必

ユーザー評価:

すみません。新しいパソコンに今まで使っていたメールアドレスを設定したいのですが、パスワードが分かりません。その他設定に必要な情報もお願い致します。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: いいえ。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: 方法が分からないので教えて下さい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずは、新しいパソコンでメールのやり取りが出来たら良いのですが、今まで使用していたパソコンは妻が使用したいそうです。妻の新しいアドレスを古い方にも設定したいのですが。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、各パソコンについて以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 設定したいメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12539;Microsoft365のOutlook
・@zd6.so-net.ne.jpです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b30e6a16-a030-42da-8a2b-bbe9d3db19e7

Eメール についての関連する質問