Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問にお答えします。Outlookでご利用のメールアドレスの@以降をお伝えください。
かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fae33434-5901-4def-8508-84bdf3dbc76b
では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。
リモートつながりました。
パスワードが間違っておりませんでしょうか。
こちらよりリセットをお願い致します。
https://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=acct&.done=https%3A%2F%2Faccount.edit.yahoo.co.jp%2Fchange_pw%3F.src%3Dacct%26.done%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.edit.yahoo.co.jp%252Feval_profile&t_cushion=1
かしこまりました。
beautiful5++ はパスワードでしょうか。
やはり間違っていると思われますが。。。
かしこまりました。一度メールプロファイルを削除して、再設定するのもありかと存じます。
POPで設定を進めてみます、
SMS認証をお願い致します。
すみません。再度お願い致します。
確認コードを送信しましたので、再度お願いします。
メール受信できるようになりました。(Web版のメールから設定変更が必要でした)