ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2938
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールが受信できません。 Outlookだと思います。 してみました。 とくにはありません。

ユーザー評価:

メールが受信できません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookだと思います。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12539;東芝・QOSMIO
・Windows10
・Yahoo.co.jp
・Outlookアプリ
・エラーメッセージはありません。
以上ですが、PCはあまりよくわかりませんのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b7510f7c-3c99-4246-a7c8-596a531661cb

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

遠隔操作を始めるには,相談者側でのパソコンの操作が必要です。

そのため双方で日程を調整する必要があります。

あなたのご都合の良い日時おいくつかお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.

了解しました。******

おはようございます。

本日,午前11時ごろから対応可能の予定です。

ご都合はいかがでしょうか?

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありません。09099345500にご連絡をお願いします。