ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2476
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

PCを初期状態に戻す処理をしたらメールのアイコンが消えてしまった。 outlookです。 メールアプリです。 jcom,

ユーザー評価:

PCを初期状態に戻す処理をしたらメールのアイコンが消えてしまった。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: jcom
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: jcomのメール設定でswfsetupでめーるアドレス設定の処理をしました。メールアドレス・yuumafaドメイン名・パスワード:yumafa2525表示名:遊間と入力するとメール送付の認証noを入力して下さいと表示されるが、メールが開かないのでその後の処理ができないのです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。メールのアイコンということは、Windows10メールアプリのことでしょうか?左下のスタートボタン→「M」の項目で、Mailをクリックすると開けないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです。ウィンドウズ10です。スタート右クリックで(M)ディバイスマネージャーですよね。その中にメール表示はありませんが?

右クリックではなく、左クリックです。

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日はありがとうございました。希望どうりではなかったけど可とします。今回初めて利用しましたが、またなにか問題が起こったらよろしくお願いします。今回はこれで終了します。

こちらこそありがとうございました。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。了解しました。