ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1114
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

ウィンドーズ7PCより10PCへメールアドレス移動路プロバイダーのメール送受信ができなく、それ以外以外のメールの送受信は

ユーザー評価:

ウィンドーズ7PCより10PCへメールアドレス移動路プロバイダーのメール送受信ができなく、それ以外以外のメールの送受信はできます。問い合わせやネットで検索しても解決できません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動や問い合わせしましたが言われる操作に到達できません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCに不慣れなため詳しい画面操作などがわかりません

こんにちは。

メールアプリにOutlookをお使いだと思いますが、バージョンは分かりますか?2019、2016等です。

それから、メールアドレスの@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20803;のPCは2016で現在のPCはWindows10セットのものになります
メールバージョン16005.13426.20368.0
送受信できないメールアドレスはhy822176@hitoyoshibb.jpです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=11cfed1f-c5fe-4606-9947-93b64a172cff

hitoyoshibb.jp というドメインのプロバイダは確認できなかったのですが、法人や個別ドメインでしょうか?

Eメール についての関連する質問