ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1905
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Pcを買い換えてpixus

ユーザー評価:

pcを買い換えてpixus mg3230のCDROMで改めてインストールしました。印刷に関しては問題ないのですがスキャナーが一切提示されません。依然使っていたPCにつなぎ直すと問題なくスキャナーも使えるのですが、新たなPCにはスキャナー機能がインストールされないようです。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg3200-102-ejs.html

こちらよりドライバをダウンロードしてインストールしてください

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決いたしました。指定通りダウンロード、インストールし再起動した結果、スキャナーが作動しました。Quick Menuには提示されませんが、Image Gardenよりスキャナーできました。どうもありがとうございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

hiroishiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れにて多分今後問題はないと思われますが、もし何かあれば尋ねさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。助かりました。