ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3661
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

先ほどそちらに連絡してoutlookが接続しない、立ち上がらないトラブルを解消していただいたものですが、当該outloo

ユーザー評価:

先ほどそちらに連絡してoutlookが接続しない、立ち上がらないトラブルを解消していただいたものですが、当該outlookが乗っているPCには別のアカウントがあり、そちらのoutlookは同じ症状のままです。先ほどは結局リモートでoutlookを最初から補修していただき、「プロファイルが破損していたようだ」とのコメントを受けました。同様の対応をお願いできますでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 接続市内状況です。現状、立ち上がってはいます。なお、先ほど補修していただいた際に、サーバーをMicrosoft ExchangeからIMAP/・・・に変更されたようですが、問題が継続している方はMicrosoft Exchangeのままです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 問題が継続している方は再起動をした程度です。先ほど補修してもらった方を直せれば同様に直せると考えていたのですが、結局、そちらの専門家に依頼したので、現在問題が継続している方は特に試みたことはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

リモートサポートをご希望でしたら表示されるご案内からリクエストをお願いいたします。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために、問題の発生しているパソコンで以下のリンクを開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
num.to/1100-1343-1645

お待ちしておりますが接続いただけておりません。

接続方法でご不明な点はございますでしょうか?

Eメール についての関連する質問