ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8083
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

メールの送受信欄が出てこない, yahoo, つながっている 連絡は携帯090-3915-5557,

ユーザー評価:

メールの送受信欄が出てこない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahoo
JA: インターネットには繋がっていますか?
Customer: つながっている 連絡は携帯090-3915-5557
JA: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
Customer: yahooのHPからメールのアイコンをクリックしていた
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: 不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうすればよいのかご回答ください

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のブラウザー環境を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10 ブラウザはyahooのこと? microsoft edgeのこと?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1611dc51-189e-4dda-b465-18065ff07f6a

質問者: 返答済み 1 月 前.
32153;続サポートは必要ありませんので解約します。手続きを教えて下さい。
質問者: 返答済み 1 月 前.
32153;続サポートを申し込んでいるか不明なので

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23436;全に解決しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。