ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6224
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows7から10にOSを変えずいぶん長く問題なくWindows Live メールを使ってきましたがWindows

ユーザー評価:

Windows7から10にOSを変えずいぶん長く問題なくWindows Live メールを使ってきましたがWindows 10の不定期アップデート後にWindows Live メール エラー ID: 0x800C013Eが表示され送受信が出来なくなりました。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: パソコンなのでoutlookです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も再起動しましたが同じ結果です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。車の任意保険をネット保険にしてて3月更新でメールソフトが正常に動かないと非常に困ります

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがWindowsupdateにてライブメールが使えない状態に陥っている方は非常に多いです。

恐れ入りますが新たにメールソフトを使っていただくことになります。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
tbz.t-com.ne.jp

https://webmail.t-com.ne.jp/

では、上記にアクセスしてwebメールへサインインしてください。

ks5533kenをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンをリモート操作しての修復、少し怖いです。正直どこまて信用出来るのか?

では、まずは先ほど提示したwebメールが使えるかを確認してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;までと同じアカウントで送受信を試みましたがダメ
質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;度メールソフトを閉じて再度開きましたが同じエラーです
質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うすれば良いか

先ほどのtcomのサイトへアクセスして、webメールにログインしましたか?

Windowslivemailを使うのではなく、必ず上の検証を行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
tcomにアクセスしてwebメールをクリックしたらtcomサイドからは開くことが出来ました。

そのほかにパソコンにメールソフトは入っていますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
28961;いです。PCで今まで普通に使用してきたメールソフトが不調になったライブメールだけです。

Windows10にしたのであれば、メールというアプリは入っていませんでしょうか?

もしよろしければ遠隔操作で拝見しますが、そのままwebメールを使うということでしたら、ここでサポートは終了します。

ご検討の上、返答いただけますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20837;って無かったと思います。
無償アップグレードで7から10にしたので。遠隔で見て下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=24870602-fc0c-4e53-bebd-a5ea42feae1f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

Eメール についての関連する質問