Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jpまずはご返信お待ちしております。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d306b58-b832-4167-99fc-27557998ef2f画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
お世話になります。
定額を希望されない場合はご自身で解約が必要です。下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、https://www.justanswer.jp/help/下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。https://www.justanswer.jp/help/contact-usそれではよろしくお願いいたします。