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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4743
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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メールの受信はできているのですが、送信ができません。 Outlookです。デスクトップ windows10です。

ユーザー評価:

メールの受信はできているのですが、送信ができません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです。デスクトップ windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしていますが、、、。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い 、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;起動してからまたご連絡します。その際ログインのPWは都度設定ですか?

このページにメッセージをお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;回再起動して、再送信をかけましたら、送信ボックスに滞留していたメールが全部排出されました。アドバイスは適切でした。評価は満足+++++です。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;回は解決しましたが、安心リモートサポートは都度支払いが発生するのですか?それともある期間有効ですか?

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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