ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2637
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

11日にPCのメールの接続をリモートにて接続してもらって、2つめのメールアドレスは自分で設定するつもりでしたがうまくでき

ユーザー評価:

11日にPCのメールの接続をリモートにて接続してもらって、2つめのメールアドレスは自分で設定するつもりでしたがうまくできませんでした。
もう一度リモートにて接続をしてもらいたい。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
23500;士通のFMVA53E2W
Windows10
@sala.dti.ne.jp
Thunderbird
です。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b472e5b7-3360-48cb-b5b3-cf44dd85438a

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
25805;作はできていますか
質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みませんが今どのようになっていますか?

設定完了しました。

ご確認ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。
今まで バックアップをおこなっていなかったのですが
外付けハードディスクに保存するようにしたほうがよいですか?

そうですね。

大切なデータがあるのでしたら,そのほうがよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。

それでは,以上でサポート終了します。

ありがとうございました。

Eメール についての関連する質問