Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
outlookでniftyの受信サーバーが接続できなくなりました。 JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: ***@nifty.comです。 JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 再起動は行いました。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: パスワードを変更し登録しました。
こんにちは。
パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?
メールパスワードを変更し、outlookのパスワードも変更したら、受信できなくなったのでしょうか?
Outlookのバージョンは分かりますか?
安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。
以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e965505-dbd1-4b02-8c71-560763c3f21f
以下の@Nifty のWebメールは開けますか?
https://mail.nifty.com/mailer/
-ERR Too many failed login attempts from your ID
エラー内容を転載しておきます。
「設定したIDで頻繁なアクセスが発生したのでログインをブロックしている」という意味です。