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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 972
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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Outlookでniftyの受信サーバーが接続できなくなりました。 ***@nifty.comです。

ユーザー評価:

outlookでniftyの受信サーバーが接続できなくなりました。 JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: ***@nifty.comです。 JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 再起動は行いました。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: パスワードを変更し登録しました。

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

メールパスワードを変更し、outlookのパスワードも変更したら、受信できなくなったのでしょうか?

Outlookのバージョンは分かりますか?

IT-Stallionをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
outlook2019です。 パソコンはwinndows10です。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e965505-dbd1-4b02-8c71-560763c3f21f

以下の@Nifty のWebメールは開けますか?

https://mail.nifty.com/mailer/

-ERR Too many failed login attempts from your ID

エラー内容を転載しておきます。

「設定したIDで頻繁なアクセスが発生したのでログインをブロックしている」という意味です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
19時22分現在も接続出来ません。***@******.***で連絡出来ます。