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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6216
経験:  IT関連管理
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ホームページYAHOOからYAHOO

ユーザー評価:

ホームページYAHOOからYAHOO メールをひらいてメールを確認した後に画面を閉じて再度開くと既読メールがすべて消えてしまいました。何らかの要因が原因でしょうか?意図的に削除をしていませんのでなぜだかわかりません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 以前WINDOWS OUTLOOK使用していたのですがこちらは受信しかできずに送信ができない状況でした。なのでネットYAHOO画面からいちいちログインしていました。
JA: インターネットには繋がっていますか?
Customer: はい
JA: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
Customer: どちらもつかっていました。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: いまのところその可能性は少ないと考えています。OUTLOOKよりネット画面でのヤフーメールの受信画面がいきなり受信メールが消えてしまいましたので何故だかわかりません。新たに別アドレスから新規メールを入れて受信しますが、再度ネット画面を閉じて新たに開けると同じように受信メールが消えてしまっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OUTLOOKも問題ありますがとにかくYAHOO 画面からのメール受信がなぜ消えるのか教えてほしいですし対策をしたいです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

outlookには、Yahoo!メールで消えてしまったというメールが届いていますか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;え、たぶん複数のパソコンからログインしたからかもしれません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のまま待てばよいですか?

恐れ入りますが、遠隔操作の対応ですと17時半以降もしくは21時以降での対応になります。ご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
24613;いでおりますが至急対応は可能でしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。17時半までお待ちしますのでよろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ff2690b-4610-40af-ae5c-55c1e6dd84e4

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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