Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
はじめまして,よろしくお願いします。
下記の点を教えてください。
よろしくお願いします。
返信はこちらのスレッドにお願いします。
新たな質問を投稿する形で返信しないでください。
NEC:****** YAHOOメール、元のアドレスを入れると使われているとでます
返信ありがとうございます。
メールは,メールアプリを起動して利用されていましたか?
安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。
ただいま別の相談者対応中です。
少しお待ちください。
申し訳ありませんが,よろしくお願いします。
下記の操作をパソコンでお願いします。
下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。
そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3bf14eb-9ef1-404e-be68-1ad7ba0074f9
このたびはありがとうございました。
また機会がありましたら,よろしくお願いします。