Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
まずdアカウントのIDとパスワードをご確認願います。
1.https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_forget.html
こちらより確認が取れましたら、本体の設定にdアカウントを登録します。
2.https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/regist.html
本体の設定>ドコモのサービス/クラウド>dアカウント設定と進んで頂くと上記の画面に
たどり着きます。
上記1、2の設定ができましたら、ドコモメールを開き更新をかけて頂きます。dアカウント
が正しく設定されておりましたら、メールの送受信は可能となるはずです。