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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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メール、ネットに繋がらない, yahoo,outlok, どちらも, 再起動、エラーメッセージに従い

ユーザー評価:

メール、ネットに繋がらない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahoo,outlok
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: どちらも
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、エラーメッセージに従い ただ途中で分からなくなった
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あらません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
windows7

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;願いします

リモートサポートリクエストをいただいておりますが、インターネットは接続可能な状態でしょうか。

kaito487をはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
21487;能です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=59576ece-de1c-4a11-9028-4d43e8f06d56