ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2125
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

今こちらのホームページでご質問の、エラーID:0x800C013Eと同じエラーが出て、 困っています。

ユーザー評価:

今こちらのホームページでご質問の、エラーID:0x800C013Eと同じエラーが出て、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 困っています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしてみましたが、トラブルシューティングはまだです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日PCを閉じる際に、更新してシャットダウンと出たので、更新しましたが、その後に出た画面をあまり見ずに閉じてしまい、その時にどこかに触れたのか、よくわかりません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。こちらはWindowsLiveメールで出ていませんか?WindowsLiveメールはすでにMicrosoftのサポートが終了しているメールソフトになります。最近Windowsの更新でトラブルが多発しており、メールの送受信が出来なくなっています。Liveメールは入れ直しが出来ません。他のOutlookなどのメールソフトはお持ちでしょうか?

pc-tec216をはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
Outlook 2013はありますが

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(URL)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Eメール についての関連する質問