ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6125
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Hotmailが利用できません、と画面の右上にでて送受信ができません。

ユーザー評価:

hotmailが利用できません、と画面の右上にでて送受信ができません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: meilアプリでPCで主に使ってます。他のヤフーやGメールは正常です
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ブラウザのキャシュ クッキーを削除するをやりましたが直りません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 素人であまりわかりません。よろしく

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にhotmailのアカウントでサインインができなければなりません。

おそらくロックがかかっているか何かで送受信が不能になっているのではないかと推測します。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他7 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
hotmailでサインインするにはどうすれば?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3137b792-c36e-4866-aa0d-dacc50301408

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入りますが、勝手に操作を行うとサポートができません。

19時以降で再度サポートが必要であれば、お時間をしてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
19981;慣れでよくわかりません。もう結構です。

Eメール についての関連する質問