ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2103
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

メールが見れません。 jcomウェブメール です。

ユーザー評価:

メールが見れません。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: jcomウェブメール です。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 分かりません。pcを買い替えた時にjcomさんに設定してもらいました。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: クリックしてもアドレス?の確認してください  とでるので
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは、以下にアクセスしてWebメールにログインできるかの確認をお願い致します。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

質問者: 返答済み 14 日 前.
12525;グイン
できました

さようでございましたか。メールが見れるようになったということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
19978;にアクセスでログインはできさすが いつもの通りでは ダメです

それはショートカットが壊れているものと思われます。今ログインしている画面のURLをコピーしてショートカットを作り直してみてください。

WEBページのショートカットをデスクトップ画面に作成する方法 – パソコン市場サポート (mediator.co.jp)

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません。やり方が分かりません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う一度やり直してみます

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20986;来ました。ありがとうございます。

それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問