ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2038
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookを利用していたのですが、パスワードを変更してから送受信ができなくなってしまいました(エラー番号:0x800

ユーザー評価:

Outlookを利用していたのですが、パスワードを変更してから送受信ができなくなってしまいました(エラー番号:0x800CCC92)。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます。Yahooです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンは何度も再起動しております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。よろしくお願いいたします。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

エラー内容からしてパスワードが違うというものなので、変更されたのであればOutlookの設定もそのパスワードに変更されてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Outlookのパスワード変更(更新)を何度も試みているのですが、「問題が発生しOutlookでパスワードを更新できませんでした」とエラーメッセージが出てしまいます。

Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

質問者: 返答済み 5 日 前.
Outlook2019です。

こちらの方法で変更しても変わりませんか?

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yog

質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;度か試してみましたが、「電子メールサーバーがログインを拒否しました」とエラーメッセージが出てしまいます。

メールパスワードが違うと思われます。メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
yahoo.co.jpです。

画面を見ないと分かりかねmす。リモートサポートを提案させていただきます。承認いただければ対応可能です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26412;日は遅いので、明日の夜にお願いしてもよろしいでしょうか?

承知致しました。

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2038
経験: テックサポート
pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
26152;日の件でリモートサポートを受けたいと思います。よろしくお願いいたします。

それではリモートサポートで対応させていただきます。準備をしてしばらくお待ちください。

①以下のリンク(URL)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
19978;記を実行しました。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 日 前.
26152;日リモートサポートによって一時的に受信できたのですが、本日再び受信できなくなってしまいました。もう一度みて頂くことは可能でしょうか?

恐れ入ります。設定は問題ありませんのでYahooのメールサーバーの問題であれば、時間を空けてからやってみてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12420;はり何度やってもエラーメッセージが出てしまい受信ができない状態が続いています。申し訳ありませんが、もう一度みて頂けないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 日 前.
20808;程、定額払いの案内を受け取りました。会費¥4,500とありますが、年間¥4,500ということでしょうか?

恐れ入りますが、料金や契約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12354;りがとうございました。今回Outlookの不具合のためリモートサポートを依頼させて頂きましたが、その後もメールを受信することが出来ず問題が解決されていないのですが、その場合でも追加料金をお支払いしなければならないのでしょうか?

問題解決後、パスワード変更などされたのでしょうか?何かエラーメッセージが出ているのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 日 前.
12497;スワードは変更しておりません。エラーメッセージは「タスク’m*****@******.***の購読フォルダーを同期しています。’でエラー(0x800CCC0E)が報告されました。’*****@******.***の購読フォルダーを同期できません。エラー:サーバーに接続できません。」と出ています。

対応時間があるので長くはできませんが、また基本は1度のみですが、おつなぎしましょうか?

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 8 時間 前.
26412;日Outlookを起動したら、これまでと同じようにメール送受信ができない状態でした。何度もお願いして大変申し訳ないのですが、もう一度みて頂けますでしょうか?

恐れ入ります。私の方ではこれ以上は対処しかねますのでオプトアウトさせていただきます。他の専門家に回答権を譲りたいと思います。

質問者: 返答済み 8 時間 前.
20998;かりました、いろいろとありがとうございました。リモートサポートの案内が届いたのですが、別途お支払いする必要があるのでしょうか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートをお使いになって解決する場合には、別途3180円がかかります。ご検討ください。

Eメール についての関連する質問