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カテゴリ: Eメール
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新しいYahooメール(新規にメールアドレスを取得9, 新しいYahoo

ユーザー評価:

新しいYahooメール(新規にメールアドレスを取得9
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 新しいYahoo  メール(新しくメールアドレスを取得)になってしまい、以前に使用していたメールがなくなってしまいました。以前のYahooメールにもどしたいのですが?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何をしたらいいのかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のメール受信箱を開こうといつものようにしたのですが、開かず画面にでていたとうりにやると、その結果新規登録となってしまいました。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,ログアウトしてみてください。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000013196

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12372;指示どうりにしたつもりですが、何の変化もありませんが・・・

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=59881ea0-1dba-43c6-aa90-a8640dde8f71

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

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