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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2125
経験:  テックサポート
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こんばんは スマホからPCへ添付メールや写真をおくるのですが、

ユーザー評価:

こんばんは スマホからPCへ添付メールや写真をおくるのですが、
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 今まではパソコンで受信出来ていたのですが出来なくなりました最近迷惑メールが多く迷惑メールオプションに不必要なアドレスを入れていますそこも全部みたのですが、
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: OUTLOOKです jcomです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ホームから迷惑メールオプション内すべて見て自分のスマホアドレスが迷惑メールに設定されていないか確認し何度も送信しました。 添付のない物はPCに届きます 返信も試みました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1月8日まで添付の写真送る事が出来ていたので、迷惑メールの中を確認しました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは、以下のWebメールにログインしてメールサーバーにメールが届いているかの確認をお願い致します。届いていなければOutlookの問題ではありません。送信側の問題になります。どうぞよろしくお願い致します。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

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質問者: 返答済み 17 日 前.
23626;いておりますが 内容は読むことはできません

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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