ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 33
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

何度かメールに以下のメッセージが届くのですが具体的に何なのですか?

質問者の質問

何度かメールに以下のメッセージが届くのですが具体的に何なのですか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: お客様各位,*****@******.***
アカウントがAmazon.co.jpの利用規約に違反しており、アカウントが停止されています。
理由: お支払い情報を更新できませんでした
アカウントを再開するには、以下のリンクを開いて、アカウントが自分のものであることを確認する手順を完了してください。
https://amazon.co.jp/verification/account/login
Amazon.co.jpカスタマーサービス
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ヤフーメールです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 意味が分からないのでどうように解決すれば良いのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 規約に違反とは何でしょうか?
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

このYahooのメールアドレスでアマゾンのアカウントをお持ちでしょうか?

アマゾンからお支払い情報を更新するようにとの通知に見えますが、それと同時にこのような内容の迷惑メールも多くなっております。

もしこのYahooメールアドレスでアマゾンのアカウントをお持ちでなければ迷惑メールの可能性が高くなりますので、その場合はこのメールを無視して削除してしまってください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;程そちらのメールから500円支払い下さいとありましたのでクレジットカード入力しました。

Eメール についての関連する質問