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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9761
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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パソコンが壊れてハードディスクを交換しました。 元のメールアドレスを登録しましたが、何もメールが届きません。

質問者の質問

パソコンが壊れてハードディスクを交換しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 元のメールアドレスを登録しましたが、何もメールが届きません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回かやりました。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・設定がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10・メーカー名FUJTSU 製品名ESPRIMO DH50/CN 、機種名?、型番FMVD50CN7・OutlookPlus2019・*****@******.***・エラーメッセージやエラーコードの表示なし
質問者: 返答済み 8 日 前.
37504;行やPayPayなどのメールが多数送られてきたのですが、まったく送られてきません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートを希望しません。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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