ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1078
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホでGMAILはしているのですが、パソコンでもGMAILをしようとすると、アカウントやパスワードがわからず、途中でと

質問者の質問

スマホでGMAILはしているのですが、パソコンでもGMAILをしようとすると、アカウントやパスワードがわからず、途中でとまります。全く新たに
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: スマホではじゅしんしています
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: それはスマホのりせってですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  lloyd 返答済み 17 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

Gmailのパスワードを再設定して頂いてはいかがでしょうか?

参考URL:https://support.google.com/mail/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja&oco=1

パソコンからも可能ですが、スマートフォン側で行うのがお勧めです。またGmailのアカウント

はGmailのメールアドレスとなりますので、パスワードがお分かりになれば設定は可能です。

ーーーーーーーーーー

ご不明点ございましたら、ご返信をお願い致します。

Eメール についての関連する質問