Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
恐れ入ります。エラーが出ているのは、メールソフトでしょうか?メールソフトの種類と@の右側を教えていただけますか?
こちらは独自ドメインのメールアドレスのようですね。設定情報に間違いがないか今一度確認をいただけますか?また、何かセキュリティソフトを入れておられれば、いったん止めてから送受信できるかの確認をお願い致します。
プロバイダーと違って独自ドメインのメールアドレスの場合は分かりかねます。アドレスを取得されたところにお尋ねください。
それではリモートサポートで対応させていただきます。
①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
恐れ入ります。スマホには接続ができないため、PCで以下のURLを手入力して、同意するを押し、ダウンロードされたプログラムを実行していただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。
https://00m.in/wcn3v
ストアアプリ版のOfficeの動きがおかしくなっていてOutlookが起動しなくなっていました。Officeの修復を実施しましたが、改善しないため、リセットを行ない起動するようになりました。ただ、再度メールアカウントを設定し直さなければなりません。設定情報はあるようなので、その通りに設定してみてください。途中で通信が途切れたようですので質問者様の方で行っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
IMAPになります。そして、送信・受信ともに暗号化方式のSSLを選択してください。
Outlookに設定して使われるようでしたらそうなさってください。
そうですね・・。普通は掛からないのですが、時間が掛かり過ぎですね。では、一度以下のロリポップのWebメールにメールアドレスとメールパスワードでログインしてみてください。そちらでメールが確認できるでしょうか?
ロリポップ!WEBメーラー (lolipop.jp)
恐れ入ります。これはOutlookの問題というより、Webメールでログイン出来ないので、メールパスワードが違うのが問題と思われます。メールパスワードが正しければ、メールサーバー側に何らかの問題が発生している可能性があるので、lolipopの方へお尋ねください。どうぞよろしくお願い致します。
まずこちらでログインができてからの話になります。ログイン出来なければ、そもそも情報が間違っているということになりますので、できない場合は正しいパスワードを確認されてください。