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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2069
経験:  テックサポート
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オンライン作業が出来なくなりました。 0x8004210Aが報告されました。と表記されいています。

ユーザー評価:

オンライン作業が出来なくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0x8004210Aが報告されました。と表記されいています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動及びタイムアウト時間延長、その後テストをしましたがテストもうまくいきません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。エラーが出ているのは、メールソフトでしょうか?メールソフトの種類と@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
Outlookです。 
@mi-eng.comです。

こちらは独自ドメインのメールアドレスのようですね。設定情報に間違いがないか今一度確認をいただけますか?また、何かセキュリティソフトを入れておられれば、いったん止めてから送受信できるかの確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Outlookを一度閉じたら開かなくなりました。一度シャットダウンした方がいいですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;ままで使用していたアドレスですが急に設定に問題がでたりするのでしょうか?

こちらは独自ドメインのメールアドレスのようですね。設定情報に間違いがないか今一度確認をいただけますか?また、何かセキュリティソフトを入れておられれば、いったん止めてから送受信できるかの確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールアドレスを取得した管理者はどのように分かりますか?

プロバイダーと違って独自ドメインのメールアドレスの場合は分かりかねます。アドレスを取得されたところにお尋ねください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;だ送受信できませんがPCを再起動してからでないとOutlookが立ち上がりません。一度閉じてしまうと立ち上がらなくなるのは何か原因があるのでしょうか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサービスをお願いしたいのですがサイトからリモートサービスを同意すると表示されません。ちなみに今はスマホから連絡しています。

恐れ入ります。スマホには接続ができないため、PCで以下のURLを手入力して、同意するを押し、ダウンロードされたプログラムを実行していただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

https://00m.in/wcn3v

質問者: 返答済み 9 日 前.
32066;わりましたのでお願いします。

ストアアプリ版のOfficeの動きがおかしくなっていてOutlookが起動しなくなっていました。Officeの修復を実施しましたが、改善しないため、リセットを行ない起動するようになりました。ただ、再度メールアカウントを設定し直さなければなりません。設定情報はあるようなので、その通りに設定してみてください。途中で通信が途切れたようですので質問者様の方で行っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35443;細設定は office365になるんでしょうか?

IMAPになります。そして、送信・受信ともに暗号化方式のSSLを選択してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。
先程 途中で終わってしまいましたがアドレスのほう k-watanabeの方も作るんでしょうか?

Outlookに設定して使われるようでしたらそうなさってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
28310;備していますとずっとでていますがこんなに時間がかかるものでしょうか?

そうですね・・。普通は掛からないのですが、時間が掛かり過ぎですね。では、一度以下のロリポップのWebメールにメールアドレスとメールパスワードでログインしてみてください。そちらでメールが確認できるでしょうか?

ロリポップ!WEBメーラー (lolipop.jp)

質問者: 返答済み 9 日 前.
12525;リポップサーバーより確認しましたがパスワード違いました。
再度 トライしています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;はりまだ準備しています。何か不具合でもあるのでしょうか?

恐れ入ります。これはOutlookの問題というより、Webメールでログイン出来ないので、メールパスワードが違うのが問題と思われます。メールパスワードが正しければ、メールサーバー側に何らかの問題が発生している可能性があるので、lolipopの方へお尋ねください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;世話になります。
サーバー側に調べてもらいましたがこちらのソフト側ではないかと返答が来ました。違うメールソフトでトライして欲しいとのことです。
どう進めていけばいいですか

まずこちらでログインができてからの話になります。ログイン出来なければ、そもそも情報が間違っているということになりますので、できない場合は正しいパスワードを確認されてください。

ロリポップ!WEBメーラー (lolipop.jp)