ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3184
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ヤフーメールがログインできません, 今日の16:29です, できませんでした,

ユーザー評価:

ヤフーメールがログインできません
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 今日の16:29です
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: できませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 費用はかかりますか?またヤフーメールでもご対応可能ですか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ログイン方法の再設定ができなかったとのことですが、原因は何になりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりません。急に使えなくなりました
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れで本当に治るのですか?

ログイン方法の再設定の方法が分からない場合はリモートサポートにてご案内可能ですが、必要情報が不足している場合には再設定できない可能性がございます。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
PCのメールがまだみれません。携帯からはメールはみれます。PCめが見れるようにできますか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;かがすればよろしいでしょうか?

リクエストいただきありがとうございます。

これより対応可能ですので、ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;なら大丈夫です

それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1453d675-44b4-4a4a-908e-7e6c3abe2aae

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続できるようになりましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12420;りましたが接続できません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12391;きたと思います
質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;つ頃になりますか?

確認いたしましたが、まだ接続いただけておりません。

接続いただけませんとリモートサポートのご提供ができませんので、上記手順をご確認の上、接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だ治ってないようですが、いつ頃治るでしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;かがすればよろしいでしょうか?

以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0ef960c-32c1-4416-9996-5d72995de067

何度も接続方法をご案内しお待ちしておりましたが、接続いただけませんでした。

引き続きご質問を行いたい場合は画面右上の「質問する」ボタンから新しくご投稿ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
3日ほど前にコンタクトさせて頂きましたが、その後のご対応はいかがですか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
24403;方はどうしたら良いですか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
12414;だ、ヤフーメールが開きません。どうしたら宜しいでしょうか?お教えください。

こちら期限切れとなってしまっているようですので、画面右上から新しく質問をご投稿ください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12431;かりました。

Eメール についての関連する質問