Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ログイン方法の再設定ができなかったとのことですが、原因は何になりますでしょうか?※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
ログイン方法の再設定の方法が分からない場合はリモートサポートにてご案内可能ですが、必要情報が不足している場合には再設定できない可能性がございます。
リクエストいただきありがとうございます。
これより対応可能ですので、ご都合の良いときに一度お知らせください。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1453d675-44b4-4a4a-908e-7e6c3abe2aae
お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。接続できるようになりましたらお知らせください。
確認いたしましたが、まだ接続いただけておりません。
接続いただけませんとリモートサポートのご提供ができませんので、上記手順をご確認の上、接続をお願いいたします。
以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0ef960c-32c1-4416-9996-5d72995de067
何度も接続方法をご案内しお待ちしておりましたが、接続いただけませんでした。
引き続きご質問を行いたい場合は画面右上の「質問する」ボタンから新しくご投稿ください。
こちら期限切れとなってしまっているようですので、画面右上から新しく質問をご投稿ください。