ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 34
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

初めまして。

質問者の質問

初めまして。
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: すみません、誤送信しました。以前使用していたgmailのアカウントを追加したいのですが、できません。どのような手順で追加したらよいのか教えてほしいです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: すみません、パソコン得意ではなくて聞かれていることがわかりません。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、別のアカウントを追加を試みましたが、追加できませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ解決したいのはその件のみです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

確認となりますが、追加とは具体的にどこに追加したいのかをお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
2~3か月前にパソコンを変えました。その際にgmailに2つのアカウントを使えるようにしましたが、最近失念していた3つ目のアカウントを追加する必要があったので追加を試みましたができませんでした。
これで答えになっているでしょうか。
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

Googleのパスワードをお忘れになったということでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;、だからできなかったのですね。すみません、あまりわかっておりません。
その場合は、パスワードを再設定すればよろしいのですか?
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

パスワードが原因でログインができないのであれば、パスワードの再設定をお試しください。

Eメール についての関連する質問