ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3183
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ヤフーメールを使って通販で購入していましたが、パソコンを新しくし、同じアドレスで通販をしようとしたら買うことができなくな

ユーザー評価:

ヤフーメールを使って通販で購入していましたが、パソコンを新しくし、同じアドレスで通販をしようとしたら買うことができなくなってしまいました。どうすればよいでしょうか。よろしくお願いしまします。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリとウェブブラウザの違いが分かりません。普段はいつも同じパソコン(今は新しいパソコンからのみ)からアクセスしていますが…。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 実は、もう一つ別のヤフーアドレスがあるものですのでそちらに切り替えたのですが、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程の続きです。もう一つのヤフーメールの方もうまくいかなくなりまして、開くたびのパスワードもスマホに送られてくる確認コードを見ながら開いています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

買うことができなくなった、というのは具体的にどのようなご状況でしょうか?

以前使用されていたYahooアカウントのログインはされておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;なたのアカウントは停止されました。アカウントに疑わしいアクティビティがあります。との返信がありました。それで、もう一つの別のヤフーメールアドレスを使って通販をしましたが、最近そのヤフーメールを開く際もその都度、スマホに送信されてくる確認コードを入力しないと開けないようになってしまいました。 以前使用されていたヤフーアカウントのログインということですが、どのようにすれば宜しいのでしょうか。高齢の初心者ですので分かりやすく教えていただければ助かります。

そちらのメールは迷惑メールと思います。無視していただき、Yahooには以前のYahooアカウントでログインを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心のリモート操作でお客様のデバイスにアクセスして不具合の解決をさせていただきましょうか? の部分でパソコンが動かなくなってしまいましたが… どうすれば宜しいでしょうか。

パソコンがフリーズしたということでしょうか?

その場合はパソコンを強制終了して再起動を行ってください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=320cd10b-ea81-4d3b-80ec-d17047d0b053

質問者: 返答済み 9 日 前.
23452;しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問