Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。買うことができなくなった、というのは具体的にどのようなご状況でしょうか?
以前使用されていたYahooアカウントのログインはされておりますか?※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
そちらのメールは迷惑メールと思います。無視していただき、Yahooには以前のYahooアカウントでログインを行ってください。
パソコンがフリーズしたということでしょうか?
その場合はパソコンを強制終了して再起動を行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=320cd10b-ea81-4d3b-80ec-d17047d0b053