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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2631
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Sumimasenn. outlookです。。 ごめんなさい。よくわかりません。

ユーザー評価:

sumimasenn.
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ごめんなさい。よくわかりません。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 東芝dynabookサポートサービスに電話し、インターネットが改善しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 添付資料を添えて送ると、エラーで返ってくるのですが。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36865;信ですが、添付資料をつけて送信すると、エラーで返ってきました。困っています。

内容を拝見しました。

おそらくエラーメールが返ってきているかと思います。お手数ですが、その文面を返信欄へコピーして貼り付けていただくか、写真を送っていただくことは可能でしょうか? その文面に原因が書かれております。

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su21102

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

まだお客様PCからのリモート接続がないようです。

15:26にお送りした接続手順は、どこまで行っていただけましたか?