ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 33
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウインドウ10ですがメールの登録内容通知書のパスワードを入れてもログインできません。どうすれば良いですか,

質問者の質問

ウインドウ10ですがメールの登録内容通知書のパスワードを入れてもログインできません。どうすれば良いですか
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 何年もまえです
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。宜しくお願い致します。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。ログインとのことですが、どちらのサイトからログインしようとされていらっしゃいますか? それともメールソフト(OutlookやWindows10のメールアプリ)で受信できないということでしょうか。

またご参考に、通知書にあるメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)もお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
w10アプリで受信出来ません。@qc.commufa.jpです
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

コムファのメールですね。かしこまりました。

先程「もう何年も前」と書かれていましたが、コムファとは現在も契約中ということでよろしいでしょうか?

専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

ご契約中でしたら、以下のページを開いてパスワード(メールパスワードのことです)があっているか確認してください。

https://mail.commufa.jp/am_bin/amlogin

メールアドレスとメールパスワードを入れます。情報があっていればログインに成功します。失敗する場合、パスワード誤りが考えられます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

先程ご案内したログインはうまくいきましたか?

Eメール についての関連する質問