Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
内容を拝見しました。ログインとのことですが、どちらのサイトからログインしようとされていらっしゃいますか? それともメールソフト(OutlookやWindows10のメールアプリ)で受信できないということでしょうか。
またご参考に、通知書にあるメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)もお伺いできると幸いです。
ご返信をお待ちしております。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
コムファのメールですね。かしこまりました。
先程「もう何年も前」と書かれていましたが、コムファとは現在も契約中ということでよろしいでしょうか?
ご契約中でしたら、以下のページを開いてパスワード(メールパスワードのことです)があっているか確認してください。
https://mail.commufa.jp/am_bin/amlogin
メールアドレスとメールパスワードを入れます。情報があっていればログインに成功します。失敗する場合、パスワード誤りが考えられます。
先程ご案内したログインはうまくいきましたか?