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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 33
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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会社のEーメイル (Outlook)に入れません。

質問者の質問

会社のEーメイル (Outlook)に入れません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 昨年の12/25のメイルだけが表示されて、そこをクリックすると添付ファイルが出てきます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみることが必要ですか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりません
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります。それでは回答ができませんので私はこれでオプトアウトさせていただきます。

専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。。

内容を拝見しました。

文字でのサポートを受けながら解決される場合、所々でお客様自身による設定画面の確認、入力などは必要になります。最低限設定されているメールアドレスの@の右側文字情報は必要となります。

お客様自身で確認が難しい場合。追加料金がかかりますが、リモートにて当方が操作を代行させていただくことは可能です。もしご希望の場合には「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26377;難うございました。
自分でまあ少しアガいてみます。
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

かしこまりました。またなにかありましたら、このページ上よりご返信にてお知らせくださいませ。

それでは一度失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24076;望しません。
有難うございました。
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

※リモートについては最初のご案内をよくお読みください。また当サイトの利用が初めてであれば、ヘルプの一読をおすすめします。

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