Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)
恐れ入ります。それでは回答ができませんので私はこれでオプトアウトさせていただきます。
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。。
内容を拝見しました。
文字でのサポートを受けながら解決される場合、所々でお客様自身による設定画面の確認、入力などは必要になります。最低限設定されているメールアドレスの@の右側文字情報は必要となります。
お客様自身で確認が難しい場合。追加料金がかかりますが、リモートにて当方が操作を代行させていただくことは可能です。もしご希望の場合には「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください。
よろしくお願いいたします。
かしこまりました。またなにかありましたら、このページ上よりご返信にてお知らせくださいませ。
それでは一度失礼させていただきます。
※リモートについては最初のご案内をよくお読みください。また当サイトの利用が初めてであれば、ヘルプの一読をおすすめします。