ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 33
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

本日配信のライブがあり、メールで注文完了メールが届いていたのですが、配信元の登録が違うアドレスになっていて、配信が見れま

質問者の質問

本日配信のライブがあり、メールで注文完了メールが届いていたのですが、配信元の登録が違うアドレスになっていて、配信が見れません。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Yahooです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: hotmailです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 配信元の方へアドレス変更を送信しましたが、変更にならず、もう一度YAHOOメールを確認したら、その注文画面が消えていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今配信されてしまっているので、至急応対をお願いします。注文番号は控えてあります。あと、料金もその消えてしまったメールにはカード決済で書かれておりましたので、その点もどうなるのか教えてください。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 6 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 4 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、どこで注文された、何のLive配信のお問い合わせかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

Eメール についての関連する質問