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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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経験:  ソフトバンク株式会社
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受信トレイのメールが消えました, サンダーバード, 質問の意味が分かりませんが、社内のPCで利用しております,

質問者の質問

受信トレイのメールが消えました
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: サンダーバード
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 質問の意味が分かりませんが、社内のPCで利用しております
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネット検索で調べてみましたが、いまひとつわからず
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  Virtual-mod 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
f-gear.co.jp でございます。W10です。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
http://nansys.hatenablog.com/entry/2018/04/12/104203#:~:text=%EF%BC%91%EF%BC%8E%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F,%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%BE%A9%E6%B4%BB%EF%BC%81

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
35430;しましたが、何も変わりません。復活しません。
専門家:  kaito487 返答済み 3 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、お手元にプロバイダーより提供されておりますメール設定用の書面をご準備いただき

下記URLに記載の内容を参考に改めてメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://fctv.mitene.jp/mailsetting/thunderbird_imap.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

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