ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPS-Miに今すぐ質問する
JPS-Mi
JPS-Mi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4
経験:  dasdasd
109059440
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
JPS-Miがオンラインで質問受付中

Win10でMicrosoft365,

質問者の質問

Win10でMicrosoft365
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: をインストールしましたが、Outlookを立ち上げようとすると「エラーが発生したため、Outlookが正常に機能できなくなりました。」のエラーが表示されます。対処法を教えて下さい。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: OSが古いかと、何度か再起動やOSのアップデートもしてみましたが、だめです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ラーが発生したため、Outlookが正常に機能てきなくなりました。Outlookを終了する必要があります。今すぐ修復しますか?というメッセージが出ます
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

kobayashi-sachikoと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

その状態ですと、今すぐ修復を押しても改善されてない可能性があります。

ご案内できるとしましたら、一度office365をアンインストールして再度インストールするのが一番効果的かと思われます。

しかしそうしてしまいますとメールの設定情報や、過去に保存していたメールや連絡帳等消えてしまいますのでそちらご了承のの上、アンインストールしインストール後、メールの再設定をしていただく様お願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ンインストール→再起動→365インストール→再起動 をしましたが、症状は変わらず同じメッセージが出ました。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

outlook以外のExcelなどでも表示されますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
EXCEL、WORD、PowerPoint、も同じメッセージが出ます。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。

office自体で問題が起きているようですね。

Accessはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
Accessも同じ症状でした。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

Excelなどを開いて頂き→ファイル→アカウントのの欄を開くことはできますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
Outlook、Word、PowerPointで、今すぐ修復をクリックして、アカウントに入ると、すぐにアプリが閉じてしまいます。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

Excelなどのアイコンを右クリック→互換性ののトラブルシューティング→推奨設定を使用するから、一度トラブルシューティングを行っていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;ってみます。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません。アイコンを右クリックしても「互換性のトラブルシューティング」のメニューが出ません。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。では一度完全シャットダウンとためしていただけますでしょうか?

SHIFTキーを押しながらシャットダウンをクリックすると完全シャットダウンにになります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30151;状はかわりませんでした。右クリックも同じです。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

下記もお試しいただけますでしょうか?

①マイクロソフトにサインインし、サブスクリプションの欄からofficeがあるか確認する。

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1610279023&rver=7.0.6738.0&wp=MBI_SSL&wreply=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fauth%2Fcomplete-signin%3Fru%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252F%253Flang%253Dja-jp%2526refd%253Daccount.microsoft.com%2526refp%253Dsignedout-index&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Faccount%3Flang%3Dja-jp

②パソコンの更新を行う

〈windows10の場合〉

「スタートボタン(田)」 > 「設定(歯車マーク)」 > 「更新とセキュリティ」> Windows Update の「更新プログラムのチェック」で保留中の更新プログラムが無いか確認して、あった場合は更新プログラムのインストールを完了していただきます。

※インストール完了後はパソコンを再起動させます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
9312;サブスクにOfficeはありました。ただ、2022/01/08が更新日で、成功しています。
本日、何度もUpdeteしていまして、今も試しましたが「最新の状態です」でした。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

Windowsをクリーンブートをおためしいただいてもよろしいでしょうか?

  1. 「Windowsマーク」を右クリックして「ファイル名を指定して実行」を選択します。
  2. 「msconfig」と入力して「OK」をクリックします。
  3. 「システム構成」ウィンドウが表示されたら「全般」タブを開いていることを確認します。
  4. 「スタートアップのオプションを選択」を選択して、「スタートアップの項目を読み込む」のチェックを外します。
  5. 「サービス」タブをクリックします。
  6. 「Microsoftのサービスをすべて隠す」にチェックを入れます。
  7. 「全て無効」をクリックします。
  8. システム構成の「OK」をクリックします。
  9. PCを再起動します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
1~9を実行し、Outlookを立ち上げましたが、同じ症状でした。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

Windowsをクリーンブートでも改善されない場合は、残念ながら私の知識では分かりかねますので、

恐れ入りますが、マイクロソフトの電話窓口へお問い合わせへお問い合わせいただく様お願いいたします。

○Microsoftお問い合わせ窓口 Windows 製品や無償ダウンロード製品について

TEL:0***-**-**** 営業時間 平日 9:00 ~ 18:00

土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

解決のお手伝いが出来ず申し訳ございません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;いえ。ご対応ありがとうございました。
専門家:  JPS-Mi 返答済み 14 日 前.

ほかの専門家で解答できるものがいるかもしれないので、ほかの専門家が解答できるようにオプトアウトさせていただきます

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。