Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
kobayashi-sachikoと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ
その状態ですと、今すぐ修復を押しても改善されてない可能性があります。
ご案内できるとしましたら、一度office365をアンインストールして再度インストールするのが一番効果的かと思われます。
しかしそうしてしまいますとメールの設定情報や、過去に保存していたメールや連絡帳等消えてしまいますのでそちらご了承のの上、アンインストールしインストール後、メールの再設定をしていただく様お願いいたします。
outlook以外のExcelなどでも表示されますでしょうか?
かしこまりました。
office自体で問題が起きているようですね。
Accessはございますでしょうか?
Excelなどを開いて頂き→ファイル→アカウントのの欄を開くことはできますでしょうか?
Excelなどのアイコンを右クリック→互換性ののトラブルシューティング→推奨設定を使用するから、一度トラブルシューティングを行っていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
かしこまりました。では一度完全シャットダウンとためしていただけますでしょうか?
SHIFTキーを押しながらシャットダウンをクリックすると完全シャットダウンにになります。
下記もお試しいただけますでしょうか?
①マイクロソフトにサインインし、サブスクリプションの欄からofficeがあるか確認する。
https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1610279023&rver=7.0.6738.0&wp=MBI_SSL&wreply=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fauth%2Fcomplete-signin%3Fru%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252F%253Flang%253Dja-jp%2526refd%253Daccount.microsoft.com%2526refp%253Dsignedout-index&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Faccount%3Flang%3Dja-jp
②パソコンの更新を行う
〈windows10の場合〉
「スタートボタン(田)」 > 「設定(歯車マーク)」 > 「更新とセキュリティ」> Windows Update の「更新プログラムのチェック」で保留中の更新プログラムが無いか確認して、あった場合は更新プログラムのインストールを完了していただきます。
※インストール完了後はパソコンを再起動させます。
Windowsをクリーンブートをおためしいただいてもよろしいでしょうか?
Windowsをクリーンブートでも改善されない場合は、残念ながら私の知識では分かりかねますので、
恐れ入りますが、マイクロソフトの電話窓口へお問い合わせへお問い合わせいただく様お願いいたします。
○Microsoftお問い合わせ窓口 Windows 製品や無償ダウンロード製品について
TEL:0***-**-**** 営業時間 平日 9:00 ~ 18:00
土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)
解決のお手伝いが出来ず申し訳ございません。
ほかの専門家で解答できるものがいるかもしれないので、ほかの専門家が解答できるようにオプトアウトさせていただきます