Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答致します。まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、再度メールアカウント設定を行ってください。https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/mail_app/それでは結果のご報告をお待ちしております。
回答いたします。
その場合は、先般ご案内のWebメールでご利用ください。
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi
それではよろしくお願いいたします。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。承知いたしました。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answerご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。この度はご利用いただきありがとうございました。