ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3198
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookメールの送信が送信トレイで止まる。 officeのoutlookからです。

ユーザー評価:

outlookメールの送信が送信トレイで止まる。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: officeのoutlookからです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: オフラインになっているようなのでオンラインにする手順を教えてください。(地球儀に赤× オフライン・・)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 気が付くのが遅し不慣れです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信タブの「オフライン作業」ボタンをクリックすることでオンラインに切り替えが可能です。

お試しください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
outlookのオフライン表示をクリックしてもオンライン作業になりません?また、送受信のすべて取り消しも赤×になっています。
今くず来ましたが、下段のタグの受信トレイが赤×になっています。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cba31460-724b-425d-8d2d-434ad4f51fce

質問者: 返答済み 10 日 前.
23455;行してもらいたいのはやまやまですが、オフラインのクリックだけでしょうか?

単純にオフラインになっているだけであればそうですが、別の原因によりオフラインになっている場合もございます。

ご確認ください。

リモートサポートが不要ということでしたら早めにお知らせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12392;りあえず、やってみます。 また、確認したいときに連絡します。 再連絡する場合は、どうすればよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートでやる場合は、3,180円費用が発生するんですよね。

何かありましたらこの画面からご連絡ください。

リモートサポートの料金は事前に提示されているほか、メールでもご案内がございますのでそちらをご確認いただければと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;変申し訳ございませんが、500円のワンコインのみしか払えませんので現時点ではキャンセルになります。また、リモートサポートは申し込みしていませんのであしからず。
質問者: 返答済み 10 日 前.
19968;応、500円とアナウンスがあり解約は随時とあとリモートに関しては、承諾して無いと思います。

Eメール についての関連する質問