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ご質問にお答えします。デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。
かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6b5d9771-c23b-4b6c-b690-751a365f3e1d
では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。
リモートつながりました。ありがとうございます。
現在お使いのウイルス対策ソフトはノートンとは無関係のようですが、どのような経緯でインストールされましたでしょうか。
かしこまりました。このソフトは中国系のため、動作に支障をきたしたり、情報が漏洩する可能性が高いです。
では、アンインストールを行いましょう。
*Windows10ば最初からWindowsDefenderが入っておりますので、基本的なウイルス対策はなされております。
FlashPlayerがインストールされておりますが、何の目的でご利用でしょうか。
現在のブラウザはFlash不要で動画閲覧できますのでFlashも削除しましょう。
すみませんが、再起動をお願いします。
OKです。再起動後再度接続されます。
かしこまりました。キーボードのUSBコネクタを抜き差ししていただけますでしょうか。
かしこまりました。再度リモート用URLを発行しましたので、下記より接続をお願いします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc4cd065-816c-41da-ac95-17b946959984
リモート接続できました。
ありがとうございます。以上でよろしいでしょうか。
はい、WindowsUpdateにて最新のウイルス定義ファイルを入れましたのでしばらくは大丈夫かと存じます。