ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 973
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

メール送信ができません。エラーメッセージが出ていますがわかりません。受信はうまくできました。本日セットアップして初めての

ユーザー評価:

メール送信ができません。エラーメッセージが出ていますがわかりません。受信はうまくできました。本日セットアップして初めてのメールです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは Hello 大助 城山,
To continue sending messages, please sign in and validate your Outlook.com account.
This helps us stop automated programs from sending junk email.
Thanks for your help and patience!
The Outlook.com Team
Microsoft respects your privacy. To learn more, please read our online Privacy Statement.
Microsoft Corporation, One Microsoft Way, Redmond, WA###-##-#### USA © 2021 Microsoft Corporation. All rights reserved.
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

メールのソフトは何をご利用ですか?outlookでしょうか?バージョンはわかりますか?2019等です。

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンです。Win10 outlook バージョンはわかりません。@outlook.jpです。

了解しました。

そのメールアドレスは、パソコン起動時のサインインに利用しているアカウントでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
36949;います。

では、こちらからサインインできますか?

https://outlook.live.com/owa/

質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;きますが、@icloud.comが立ち上がっています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
65403;インインして@outlook.jpのアカウントでサインインはどうすればよいのでしょうか。自動的に@icloud.comが立ち上がってきます。
よくわからないので教えてください。

上記URLをクリックして開いた画面から、上部の「サインイン」をクリックします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12469;インインはしています。

では、*****@******.*** のメールが見えていますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
35211;えてないです。どこに表示されますか?

上記URLからOutlook.comにサインインはされたのですよね?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12375;ましたよ

サインインすると、メール画面になります。

左にフォルダ、真ん中にタイトル、右にメール本文のレイアウトです。

https://outlook.live.com/owa/

上記URLをクリックすると、添付画面になっていますか?

添付されなかったですね。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12388;ながりました。
送信もできます。
ありがとうございます。
ただ、上記URLからしか繋がらないのでしょうか。
画面下のアイコンからはログイン出来ないのでしょうか?

その画面の、右上にある「設定(歯車アイコン)」クリックし、「outlookのすべての設定を表示」クリックします。

開いた画面の真ん中の列にある「メールを同期」クリック。

右のページをスクロールしていくと、「POP と IMAP」のところにある、「デバイスやアプリでPOPを使用する」→「はい」

質問者: 返答済み 14 日 前.
20986;来ました。
ありがとうございました。

解決できましたでしょうか。

機会がありましたら、またご利用下さい。

IT-Stallionをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解です。

Eメール についての関連する質問