Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?
メールのソフトは何をご利用ですか?outlookでしょうか?バージョンはわかりますか?2019等です。
メールアドレスの@以降を教えて下さい。
了解しました。
そのメールアドレスは、パソコン起動時のサインインに利用しているアカウントでしょうか?
では、こちらからサインインできますか?
https://outlook.live.com/owa/
上記URLをクリックして開いた画面から、上部の「サインイン」をクリックします。
では、*****@******.*** のメールが見えていますか?
上記URLからOutlook.comにサインインはされたのですよね?
サインインすると、メール画面になります。
左にフォルダ、真ん中にタイトル、右にメール本文のレイアウトです。
上記URLをクリックすると、添付画面になっていますか?
添付されなかったですね。
その画面の、右上にある「設定(歯車アイコン)」クリックし、「outlookのすべての設定を表示」クリックします。
開いた画面の真ん中の列にある「メールを同期」クリック。
右のページをスクロールしていくと、「POP と IMAP」のところにある、「デバイスやアプリでPOPを使用する」→「はい」
解決できましたでしょうか。
機会がありましたら、またご利用下さい。