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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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受信が昨日の12時頃からできず困ってます。同じドメインのアカウントは受信できているのでプロバイダ側の問題ではなさそうなの

質問者の質問

受信が昨日の12時頃からできず困ってます。同じドメインのアカウントは受信できているのでプロバイダ側の問題ではなさそうなのですが。昨日からの変化点はなく何か受信が完了しない原因は考えられますでしょうか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: k-aci.jpという会社のドメインになります。管理会社はテクノポートという会社です。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メーラーはサンダーバード使ってます
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windowsのセキュリティを一旦外したり、PCを再起動したりしてみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず大丈夫です。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 18 日 前.
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専門家:  akihiroi 返答済み 16 日 前.

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