Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
お待たせしており、申し訳ございません。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントのパスワード変更をお試しいただけますでしょうか。https://support.t-com.ne.jp/su_mail/w_ol2013/o3_password_henkou
どうぞ、宜しくお願い致します。