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kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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Out lookに第2, メールアドレスの追加をすると、パスワードの更新せよと出る, はい

質問者の質問

out lookに第2
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールアドレスの追加をすると、パスワードの更新せよと出る
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワード
更新のみでます
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
windows10,office2013,@wh.commufa.jp
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントのパスワード変更をお試しいただけますでしょうか。
https://support.t-com.ne.jp/su_mail/w_ol2013/o3_password_henkou

どうぞ、宜しくお願い致します。