Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
上記にアクセスしてサインインを行ってアカウントのブロックを解除していただけますでしょうか?
再登録なのですね。それは30日経過後に置き換わります。
恐れ入りますが、遠隔操作で対応させていただけますでしょうか?
お使いになっているメールソフトはoutlookなのでしょうか?もしよろしければ遠隔操作で拝見させていただけますか?
アカウントの許可を出していただけますか
上記にアクセスし、サインインを行ってください。その際に、gmailでログインはできるのでしょうか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b03173d7-b6bd-494f-b0f8-b82aab404923
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f04ab013-1d2f-42d7-bd69-b39c7a8ccc4e