ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 34
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

教えてください。料金システムを教えてください。 iPhoneのメールの事で相談したいのですがだいじょうぶですか?

質問者の質問

教えてください。料金システムを教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: iPhoneのメールの事で相談したいのですがだいじょうぶですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールのアカウントを忘れてしまい設定し直して認証されているはずですが、メールを送受信しません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

料金や契約などにつきましては、私共専門家で分かりかねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
恐れ入りますが、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。

また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20840;然答えになっていないのですが、もっと詳細に教えてください。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、まだお答えしておりません。

先ほど伺っている内容について情報をご提示いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
iPhoneのメールの送受信ができません。アカウントを変更しましたがダメでした。
※メールのアドレスが2つあり、主につかっている方が送受信できません。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

再送いたします。

恐れ入りますが、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。

また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問