ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3149
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

料金もOKしてあるのですが、後どうなるのですか?回答ください

ユーザー評価:

料金もOKしてあるのですが、後どうなるのですか?回答ください

お待ちしておりましたが、接続していただけておりません。

接続方法はご案内しておりますが、こちらでも再送いたします。

リモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=774d5ddd-63ab-4521-b12b-daecca395ff5

ITkunをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;ちらから直していただけるのですか?何分小生よく分からないので。とにかく以前のように、outlookを開けば自動的にmailが入ってくるようにしていただきたいのですが。いまはここに表示するアイテムが見つかりませんでした、とだけなので。

遠隔操作で対応いたしますが、遠隔操作を開始するためにはご質問者様に最初の接続を行っていただく必要がございます。

下記手順を行ってください。

このリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=774d5ddd-63ab-4521-b12b-daecca395ff5
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
MSアカウントのパスワード(めーる)でよいのですね。それならありました。すみませんで

Eメール についての関連する質問