ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3221
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

突然メールが受け取れなくなりました。今までどんどんはいってきていたのですが, OCNですけど,

ユーザー評価:

突然メールが受け取れなくなりました。今までどんどんはいってきていたのですが
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: OCNですけど
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ずいぶん前2016?ごろに設定したアドレスのなのでよく分からないのですが、いつはほって置ていてもパソコンにどんどん入ってくる 外国からも。 それが信号がありませんと出てくるのですが。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 私にはよくわかりません 何をしてよいのやら。ハハハ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ以前通り

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフト名
・ エラーが表示されている場合は、そのエラー内容

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
24847;識したことはないけど、microsoftだと思います

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=774d5ddd-63ab-4521-b12b-daecca395ff5

Eメール についての関連する質問