ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 106
経験:  IT119
108005849
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

Outlookのデーターファイルパスワードがわからず開けない, パスワードを入力してくださいの, 再起動しました

質問者の質問

outlookのデーターファイルパスワードがわからず開けない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを入力してくださいの
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  IT119 返答済み 14 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

Outlookのデータファイルのパスワードが不明のためファイルを開くことができないのですね。。。

outlookの再設定が必要です。

メールの@マークの右以降をお教えください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
専門家:  IT119 返答済み 14 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

それでは、下記の方法にてOutlookの再設定をお願いいたします。

まず下記ウェブサイトをご参照いただき、手順7まで設定します。

手順7では、「電子メールアカウント」ではなく、「自分で電子メールやその他のサービスを使うための設定をする(手動設定)」を選択します。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7

次に下記内容をご参照いただき、残りのメール設定のし直しをお願いいたします。

https://bit.ly/39cdRwP

何卒よろしくお願いいたします。

専門家:  IT119 返答済み 10 時間 前.

その後状況はいかがでしょうか。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。