ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6273
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アドレス帳の中身が消えてしまいました。 ありません、年末にそちらでアカウントの変更を利用しました。それ以降です。

ユーザー評価:

アドレス帳の中身が消えてしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ありません、年末にそちらでアカウントの変更を利用しました。それ以降です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にないですが、一度シャットダウンの時に作業中でシャットダウンできない(outloo)kと出ました。

①〜④に全て手順が記載されておりますので、その手順の通り、実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12420;っとつながりました。アドレス帳の中が空になり、宛先もクリックできません。年末にIcloudを利用する時にマイクロソフトのパスワードが分からなくて助けていただきました。そのことです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20808;ほど安心サポートで他をお願いしましたが、費用は別ですか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12385;ゃんと確認しないで変な質問してすみません。了解しました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
26152;日うまくいかなくなり、途中になり、続きを質問しましたが、繋がっていないですね。

他の投稿で対応されているようなので私はこれで失礼します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6273
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6609a3a-8085-4103-855c-e032a74dc5cc

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

Eメール についての関連する質問