ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2103
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

他の受信トレイには受信されるのですが、outlookの受信トレイには受信が表示されないのですがどうすればよいか教えてくだ

ユーザー評価:

他の受信トレイには受信されるのですが、outlookの受信トレイには受信が表示されないのですがどうすればよいか教えてください。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlookのアプリから開けて送受信を試みましたが、受信トレイに表示がありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何をお伝えすればよいのかわかりません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールアプリでOutlookのメールアドレスの受信が表示されないとのことでしょうか?アカウントを削除して再度作成し直しても同じでしょうか?

メールアプリでOutlookのメールアドレスの受信が表示されないとのことでしょうか?アカウントを削除して再度作成し直しても同じでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
22793;化なしです。

では、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 18 日 前.
db3.so-net.ne.jp

それでは、一度ソネットのWebメールにログインできるか、確かめてください。メールパスワードが間違っていないかどうかチェックできます。

https://www.so-net.ne.jp/option/mail/webmail/

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
39640;齢者ですので安心リモートサポートでお願いします。

提案を受け入れてくださり感謝致します。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Eメール についての関連する質問